Topicsトピックス

2013.6.14
title.CMで読モちゃんがヤスチンさんと共演☆

もうご覧になりましたか?
「魅惑のおねえダンサー ヤスチンさん」が出演しているACTさんのCM。。。
実は、読モ・プロの読モちゃんがエキストラで出演しています☆
出演したのは、仁村紗和ちゃん、岸本麻央ちゃん、中川奈緒ちゃん、豊岡彩乃ちゃん☆

 
撮影は、朝から晩まで長時間でしたが・・・

 
CM撮影の裏側が見られたり。。。
DCIM0422DCIM0420_補正

 

 
休憩時間にみんなでワイワイしたり。。。

DCIM0417_補正

DCIM0416_修正

 

 

 

 

 

 

 

 
ヤスチンさんと一緒に写真を撮ったり。。。(立っている左から、紗和ちゃん、奈緒ちゃん、彩乃ちゃん)

1366546337037_切り抜き

 

 

 

 

 

 

 

 
と、楽しく収録しました☆

 
関西地区以外の方、なかなか見れないという方は、↓からご覧ください(^▽^*)♪
http://www.youtube.com/watch?v=e_veGc9lyw0

PAGETOP