• トップページ>
  • トピックス>
  • 2012/11/10 Machiko Jinto ファッションコーディネートショーに浦田和香奈、廣田紗良、ほかが出演しました!

Topicsトピックス

2012.12.25
title.2012/11/10 Machiko Jinto ファッションコーディネートショーに浦田和香奈、廣田紗良、ほかが出演しました!

jinto_show_DSC00094梅田阪急で行われました、ジントマチコさんのコーディネート会ファッショントークショーでの一コマ。コーディネート中です~。
出演したウチの読モちゃんも、お客さまも、とても楽しそうでした。ジントさんは、キクチタケオさんやドン小西さんと仲良しの超有名デザイナーさんです。皇室関係のお洋服をデザインされていたり・・普段はイギリスにいらっしゃいます。とても素敵な方でした。読モちゃんもスタッフも、ジントさんの大ファンになりました。
生地も仕立ても最高のジントマチコファッションは皆の憧れです。トップシークレット?ですが、春から、ジントさんの洋服を、女優のH・Kさんが某TVドラマ内で着用されるとのこと・・。流行先取り?楽しみでーっす。

PAGETOP