Topicsトピックス

2014.1.17
title.BonNoマンガ撮影♪

みんなの好きなマンガについて、ガールズトーク(*´▽`*)
(チラッと見える男性は、編集長なのでお気になさらず…w)
t02200135_0800049212816598770[1]

 

 

 

 
少女マンガや少年マンガ☆
耳にしたことのあるマンガやしたことのないマンガ(´・ω・`)
昔、読んでたマンガをもう一度読みたいな~と思いながら…♪
個人的には、天使なんかじゃないがものすごく好きでした‼‼
何度マクラを濡らしたことか(;´∀`)

 
t02200155_0750052712816613193[1]

 

 

 

 
最近、全くマンガを読んでいない↓↓
ので、おススメのドキドキするマンガがあれば、教えてください~(・´з`・)

 
t02200133_0800048412816625095[1]

 

 

 

 
楽しく撮影会をすることができました↑↑
綾香ちゃん・愛美ちゃん・明日香ちゃん・舞ちゃん
ありがとうございました~♡♡

PAGETOP